故郷にある風俗店へ訪れました。そこでの体験談を書いたので、是非読んでください。

人妻デリ嬢を言葉で虐める最高のプレイ

俺は昔から人妻が好きです。風俗でも人妻専門のデリヘルが一番好きなんです。人の奥さんというのも興奮するし人妻って優しいんです。

自分勝手な女性が少ない気がします。でも素人の人妻と出会う機会がないですし旦那さんにバレたら怖いというのもありますので店を利用するのが一番かと思っています。

今日はFさんに来て貰う事にしました。先週は同じ店のAさんと遊んだのです。同じ人を呼んでばかりいては詰まらないので刺激を求めて色んな女性をローテーションします。

Fさんはパートとこのバイトの掛け持ちらしいです。着飾った人でもないし、俺は思わず「旦那さんの為?」と聞いてみます。Fさんはモジモジしながら「生活費ってところね」と言います。

その生活感が俺には堪らないのでずぐにエッチな気分になっちゃいます。Fさんの身体を沢山撫で回し、うなじや首筋を舐めます。「旦那さんと俺どっちが好き?」と虐めます。Fさんは「いや…」と照れながら手のサービスをしてくれます。俺はすぐにイッてしまいました。

体験入店のデリ嬢の辿々しいプレイ

風俗で遊ぶなら相手は若い女の子がいいです!出来るだけ若い子がいいです。常連のデリヘル店に体験入店で「女子大学生」のKちゃんという子のプロフィールがホームページにアップされました。

俺はすぐさま予約を入れました。Kちゃんは早速人気で最後の一枠を押さえる事が出来ました。期待しちゃいます。Kちゃんが俺の部屋を訪ねて来ました。

容姿は派手だけど…性格は地味というか大人しい感じの子でした。疲れてるのかなって感じです。もっと元気でいて欲しかったけど、ま、いいです。Kちゃんと一緒にうがいをして、シャワーを浴びてKちゃんの若い肉体を目と手でたっぷり堪能します。

香水をつけ過ぎているので首筋を舐めると俺の口内が香料で臭くなったのがイヤでした。気を付けて欲しいものです。Kちゃんはまだぎこちない感じで俺のチンコをフ〇ラ、手のサービスしてくれました。体験入店だし…初々しさもOKとします。一応、射精出来ました。

入店すれば店で一番若い子だから立派な嬢に育って欲しいものです。

玄人デリ嬢の百戦錬磨テクで昇天!

女の子は面倒くさいです。ご飯を食べさせてあげたり何かを買ってあげなきゃいけなかったり…それでもヤレなかったら最悪です。だから適当に遊べる風俗が一番ですね。

後腐れなく気に入った子だけを呼んで抜いて貰ったらバイバイでいいんですから楽です。そんなわけで本日も小倉のデリヘル嬢Uちゃんを自宅に呼びました。

Uちゃんは可愛いしテクがあるけど擦れていないから大ファンなんです。いつも通り明るいUちゃんが俺に抱きついて来ました。すぐに濃厚なキスをします。背中を摩ったりお尻を揉んだりします。柔らかくていい匂いがしてエッチな肉体…最高の気分でチンチンも元気になって来ちゃいます。

半勃起状態で…Uちゃんは俺の股間に顔を埋めフル勃起状態に導いてくれます。何回も射精したくなりましたが寸止めさせられました。UちゃんちょっとS入ってる!?って感じで楽しそうです。

お口でたっぷりサービスしてくれた後で今度は手のサービスです。これもまた巧い!今度こそ!とたっぷり射精しました。快感でした。いい気分です。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]